マラカイト

こんばんは!天然石に魅せられたマリンです!
大変なんです!!

わたし(T ^ T)水虫なんですw
初めて水虫なりました!

最近、風邪も引いてたし抵抗力落ちてて
病みあがりに銭湯に行ったのが良くなかったみたい(T ^ T)

今回も天然石タイム!
身体の免疫を高める代表的な石それは
マラカイト

マラカイトは他にもストレス緩和効果や
体力回復効果などがありますし、
ブラックスピネルは自然治癒力を
高める効果と体内活性効果があります。

他にも
ブラックトルマリン、ブラックスピネル、
アメジスト、ヘマタイト
などありますが

最強はマラカイトかな?マリン的には!

天然石って自分に合う合わないもあるから、
自分に合った石を持つのがいいかも知れません!

もちろん天然石では水虫は治らないので
薬に頼りますけどねwww

てか!とうとう!
実はマリンにも彼氏ができました!!

バイト先で知り合ってから、半年くらいして
仲良くなって
最近告白されて、付き合うようになりました!

アマゾナイトとカルセドニーのおかげかな??

あまり人と話すのが得意じゃないので、
彼と話せるようになるまで半年かかりましたw

彼は大学生で年下です(^^)
わたしは大学行ってないので、大学生ってどんな感じなんだろう?

大学生って事は学校行ってて、女の子もたくさんいるんだよね!

考えたら不安になってきちゃった(T ^ T)

告白されてから付き合うまでも
なんで私なんだろう??って何回も考えたんだよね。

もっと可愛い子たくさんいるしさぁ!
彼曰くいい子だし真面目だからって言ってたけど

しかも日が浅すぎて、全然彼のこと知らないし
デートも2回くらいご飯食べに行っただけで

バイトでは会えるから嬉しいけど、
ちょうど夏休みも終わって学校始まって
バイトも結構入ってるから
全然会えない(T ^ T)

しかも、まだ本当に私でよいのか?ってゆう気持ちが
抜けないから不安で不安で仕方がないです(T ^ T)

恋愛上手になりたい!
もっと余裕をもって付き合いたい!
まだ始ったばかりだから頑張ります(T ^ T)

カルサイト

こんばんは!マリンです!

最近、冷たいものばかり食べるからか
お腹の調子が悪くて。。。(T ^ T)
下痢と便秘のローテーション!

でも!!そんな症状に効くパワーストーンが。。!!?

あるんです!!!

カルサイト

カルサイトは、排泄器官や腸を浄化して、
お通じを整える効果を持つパワーストーン。

食物繊維を摂るように心がけても、
ヨーグルトを食べても便秘が治らない…
という女性におすすめの石です。

イェーイ!!

カルサイトは色んな色が存在して
色彩は、無色透明、イエロー、オレンジ、ピンクなど。
アクセサリーにしたいけど、とても衝撃に弱いんです!

なんで、お家に飾るしかないです(^ ^)
毎日カルサイトを撫で撫でwww

カルサイトは幸運の意味もあるので、
たくさん撫で撫で!!!

まぁ一応石だけに頼る訳にもいかないので、
乳酸菌革命」買いましたけどねw

一説にはカルサイトの色によってもパワーは違うらしいんですけど、

とりあえず私マリンはオレンジを選びました(^ ^)

カルサイトの主な原産地はブラジル、メキシコです!

カルサイトの浄化方法は月光!
月の光に当てて浄化します(^ ^)

カルサイトは炭酸カルシウムを主成分とするため、
水に弱く、長時間水にさらしていると
輝きが無くなってしまうので注意が必要なのです!

非常にデリケートなパワーストーンです(^ ^)
でもエネルギーは大きく

とても高い周波数を出す石として
スピリチュアル的には重宝されています(^^)

今年は天候も悪いし、暑さとゆうより
寒暖の差がすごくて身体がついていかない!

特にうちは台風がたくさん来る土地で
それとは別に豪雨もすごいから

もう、地盤ゆるゆるで!
本当に怖いです(T ^ T)

幸い山の近くではないので、土砂災害はないですけど
川の氾濫とか床下浸水、床上浸水こわいです!

今年はまだ床下浸水のみなので大丈夫ですが、
お友達の家が床上浸水なって

お掃除手伝いに行ったけど本当にヤバかった!
これ以上豪雨来なければいいなあ!!

どの地域もゲリラ豪雨くるから、本当に全国の人が他人事じゃないですよね!

とりあえず、日本中の幸せを願って
今日もカルサイト撫で撫でします!!

めのう(アゲート)

こんにちは!天然石大好きマリンです^ – ^

最近気になってる石はアゲート♪( ´▽`)

主な意味は
○人間関係の結びつきを強める
○グループなどの作業に良い
○心身のバランスを整える
○肉体の癒し、修復
○精神的傷の修復
○家族関係を良くする

疲れが全然取れなくて、眠りも浅いんです(T ^ T)
マリンの職業は販売業なんですけど

もともと人見知りなのに
無理やりお客様とお話しするから
精神的にいっぱいいっぱいで(´Д` )

心身ともに疲れています。。
体調を全回復して、恋愛が出来るくらい元気になりたい!!

気になる人は・・・・実はいるんですけど
商品を届けに来るメーカーさん(≧∇≦)

顔はイケメンではないんんですけど(失礼w)
本当に物腰が優しくて、いい人!!って感じ。

今の仕事始めて2年ですけど、
すごーく昔、まだ入ったばかりの時
一度誘われた事あるんです!

でもその時は、まだ仕事も覚えられてなくて
それどころじゃなく・・・・

断っちゃったんですよね(´Д` )

あの時行けばよかった・・・・

自分から誘おうって何度も考えたけど
勇気もなくて、
最近は疲れすぎで、元気もなくなってきちゃったw

最近、会社の先輩が「すっぽん小町」ってゆう
すっぽんのエキス?のサプリを毎日わけてくれる♪( ´▽`)

思い込みかもだけど、なんだか元気になった気がするw
自分でも頼もうかな??

もう夏になるし、元気になって気になる人誘いたいなぁ(≧∇≦)
仲良くなって、海とか山とか・・・デートしたい!!!

勇気が・・・(T ^ T)
とりあえず勇気の前に、アゲートで心も体も体調整えて
次は勇気が湧いてくる石を探してみようd( ̄  ̄)

早くしないと夏が過ぎちゃう!!

アクアマリン

こんにちは!マリンです!(もちろん仮名w)
わたしは3月産まれ(^^)
3月はアクアマリンが誕生石です!

わたしは小さい時から、引っ込み思案でなかなか友達の輪に入れない子供でした。

中学の時にパワーストーンに出会って、3月はアクアマリン

アクアマリンの意味は

身につけると、まるで穏やかな海に身をゆだねているような、
清らかな癒しのエネルギーで満たしてくれます。

それは、海がすべての生命の源であるからでしょうか。母なる存在の海は、
私たち生命にやすらぎと穏やかな癒しをもたらしてくれるようです。

海のような癒しをもたらしてくれるため、
周りの人に対しても優しく穏やかな気持ちで接することができるようになるなど、
コミュニケーション能力をUPしてくれるといわれています。

とゆうようにコミュニケーションアップの石だったんです(^^)たまたまですが!

アクアマリンに出会ってから友達が沢山増えて
大人になった今も交流があります(^^)

それからは、パワーストーンに魅せられて、
沢山持ってます(^^)

今は専門店も増えて、本当に嬉しいです!

現在24歳独身(^^)

最近は出会いを求めて
アマゾナイトとカルセドニーを身につけてます(^^)

アマゾナイトとカルセドニーの説明

カルセドニは出会った人との縁を更に発展させる為にもとても
素晴らしいサポートを与えてくれる人の絆や縁を結ぶパワーストーンです。
カルセドニの人の縁を繋ぐ力をアマゾナイトの幸運の力が「出会いを引き寄せる」
という形でサポートしてくれます。

完璧な組み合わせ(^.^)

わたしは水色が好きです(^.^)アクアマリンはもちろん水色です(o^^o)

偶然ですが、アマゾナイトは水色、カルセドニーは水晶のような透明な石で
マリンカラー♪( ´▽`)
これからの季節にピッタリです!

石の説明も含めながら、マリンのまったりLIFEを公開していきたいと思います!