マラカイト

こんばんは!天然石に魅せられたマリンです!
大変なんです!!

わたし(T ^ T)水虫なんですw
初めて水虫なりました!

最近、風邪も引いてたし抵抗力落ちてて
病みあがりに銭湯に行ったのが良くなかったみたい(T ^ T)

今回も天然石タイム!
身体の免疫を高める代表的な石それは
マラカイト

マラカイトは他にもストレス緩和効果や
体力回復効果などがありますし、
ブラックスピネルは自然治癒力を
高める効果と体内活性効果があります。

他にも
ブラックトルマリン、ブラックスピネル、
アメジスト、ヘマタイト
などありますが

最強はマラカイトかな?マリン的には!

天然石って自分に合う合わないもあるから、
自分に合った石を持つのがいいかも知れません!

もちろん天然石では水虫は治らないので
薬に頼りますけどねwww

てか!とうとう!
実はマリンにも彼氏ができました!!

バイト先で知り合ってから、半年くらいして
仲良くなって
最近告白されて、付き合うようになりました!

アマゾナイトとカルセドニーのおかげかな??

あまり人と話すのが得意じゃないので、
彼と話せるようになるまで半年かかりましたw

彼は大学生で年下です(^^)
わたしは大学行ってないので、大学生ってどんな感じなんだろう?

大学生って事は学校行ってて、女の子もたくさんいるんだよね!

考えたら不安になってきちゃった(T ^ T)

告白されてから付き合うまでも
なんで私なんだろう??って何回も考えたんだよね。

もっと可愛い子たくさんいるしさぁ!
彼曰くいい子だし真面目だからって言ってたけど

しかも日が浅すぎて、全然彼のこと知らないし
デートも2回くらいご飯食べに行っただけで

バイトでは会えるから嬉しいけど、
ちょうど夏休みも終わって学校始まって
バイトも結構入ってるから
全然会えない(T ^ T)

しかも、まだ本当に私でよいのか?ってゆう気持ちが
抜けないから不安で不安で仕方がないです(T ^ T)

恋愛上手になりたい!
もっと余裕をもって付き合いたい!
まだ始ったばかりだから頑張ります(T ^ T)